« 11/25ご納車-滋賀県在住Y様-AMG G55L- | メイン | 12/2ご納車-品川区在住K様-Audi A8 L quattro- »

12/1ご納車-川崎市在住Y様
-VOLVO XC90 Nordic-

XC90
この度、川崎市在住のY様より弊社在庫のクォリティーの高さに大きなご理解と大きな信頼をいただきました事、この場を借りてお礼申し上げます。

Y様とはお電話でのご商談をさせていただきましたが、奥様にも大変大きなご理解をいただけた事が私自身大きな喜びでもありました。

そして先日、Y様の貴重なお時間をいただき極上のボルボXC90ノルディックを納車させていただきました。

近日弊社お勧めの温泉旅館にY様をご案内させていただきますので、お宿へ向かわれる際にはワールドスターショールームに奥様とご一緒にお立ち寄りいただければ幸いです。

今後とも末永きお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

About

2010年12月03日 18:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11/25ご納車-滋賀県在住Y様-AMG G55L-」です。

次の投稿は「12/2ご納車-品川区在住K様-Audi A8 L quattro-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type