« 12/2ご納車-品川区在住K様-Audi A8 L quattro- | メイン | 12/4ご納車-静岡県在住T様-Ferrari F430 F1- »

12/3ご納車-大阪府在住O様
-Audi A5 cabriolet 3.2 quattro-

A5cabir
大阪在住O様、問い合わせが殺到しておりましたアウディA5カブリオレを射止めていただき誠に有難うございました。

大変お洒落な珍しい組み合わせでありました[ブラックボディー+ブラウンレザーシート+ダークブラウンソフトトップ]をお電話の商談にて即決のご契約をいただきましたが、O様のセンスの良さを大きく感じさせていただきました。

大の車好きとのお話をお聞きしましたが、今後はO様のカーライフをワールドスターがフルバックアップさせていただきます。

この度お逢いしご挨拶出来なかった事が心残りではありますが、大阪には年に数回お伺いさせていただいておりますので、次回の大阪出張の際には是非O様にお逢いさせていただければ幸いです。

About

2010年12月03日 18:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12/2ご納車-品川区在住K様-Audi A8 L quattro-」です。

次の投稿は「12/4ご納車-静岡県在住T様-Ferrari F430 F1-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type