« 12/20ご納車-愛知県在住T様-BMW 530i Touring Hi-linePKG- | メイン | 12/22ご納車-京都府在住O様-MercedesBenz S600L- »

12/21ご納車-群馬県在住K様
-Audi TT coupe 2.0TFSI-

TT2.0
群馬県K様、この度はアウディTTクーペをご契約いただき誠にありがとうございました。
また、K様をご紹介下さいましたT様、本当に本当に本当にありがとうございました。

K様と初めてお逢いさせて頂いたのはT様ご所有の弊社でお買い上げいただいた-AMG C63ワゴン・パフォーマンスPKG-にて静岡へドライブでお越しいただいた9月の晴れた日でした。
T様のお連れ様としてワールドスターショールームにお立ち寄りの際ご挨拶させていただきましたが、その後ワールドスターオフィシャルHPを日頃からご覧頂き、そしてアウディTTクーペのご商談を電話でさせていただき沢山のご理解と共に無事納車の日を迎える事が出来ました。

そして今後はワールドスターHPにもご案内させて頂いております、ワールドスタープロデュース“究極のサービス”を是非ご利用ください。

K様、T様、今後とも末永きお付き合いを宜しくお願い致します。

About

2010年12月23日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12/20ご納車-愛知県在住T様-BMW 530i Touring Hi-linePKG-」です。

次の投稿は「12/22ご納車-京都府在住O様-MercedesBenz S600L-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type