« 12/24ご納車-横浜市在住A様-BMW 323i M-Sports- | メイン | 12/25ご納車-大阪府在住A様-MINI Cooper Convertible SideWalk- — »

12/24ご納車-神奈川県在住N様
-Bentley Continental Flying Spur-

Flying Spur
N様、この度は極上のベントレー・コンチネンタルフライングスパーをご契約いただき誠に有難うございました。

N様に初めてお逢いできたのは、ワールドスターショールームにご来店いただいた去年の春でした。
そして今年の夏にメールで再度お問い合わせいただき、数社のなかでお車を検討されていましたが、最終的に国内外で大変お忙しい時間をお過ごしの中、ワールドスターショールームにご来店をいただきましての“THE即決!”

超ド迫力のASI ボディーキット&ASI 22インチアルミのご注文までいただき少々お時間をいただきましたが、本日無事個性溢れる純白のベントレーをご納車させていただきました。
お忙しい日々をお過ごしとは存じますが、ご帰国の際には是非“究極のサービス”をご堪能いただければ幸いです。
またN様にお逢い出来る日を楽しみにお待ち申し上げますが、お体には充分ご自愛ください。

About

2010年12月25日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12/24ご納車-横浜市在住A様-BMW 323i M-Sports-」です。

次の投稿は「12/25ご納車-大阪府在住A様-MINI Cooper Convertible SideWalk- —」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type