« 4/23ご納車-愛知県在住I様-MercedesBenz C250 Avantgarde Spkg- | メイン | 4/23ご納車-静岡県在住M様-VolksWagen Touareg V6- »

4/23ご納車-渋谷区在住S様
-AMG CL63-


この度はAMG SL55からAMG CL63へのお乗換え、誠に有難うございました。

初めてご来店いただきお付き合いが始まり2年の月日が経ちましたが、早くも3台目のAMGをご用意させていただけた事、大変光栄に感じております。

日頃よりS様にはワールドスターを絶賛していただき多くのお褒めのお言葉を戴いておりますが、S様の温かいお言葉に甘んじること無く、ワールドスターは更に更に更に進化し顧客様に喜んでいただく事をモットーに日々精進・邁進していきますので永遠のお付き合いをどうぞ宜しくお願いします。

先日は夜のお伴をさせて頂きましたが、S様「ケーキご馳走様でした。」
そして先日は従業員のH様のご紹介、本当有難うございました。

About

2011年04月23日 11:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4/23ご納車-愛知県在住I様-MercedesBenz C250 Avantgarde Spkg-」です。

次の投稿は「4/23ご納車-静岡県在住M様-VolksWagen Touareg V6-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type