« 6/6ご納車-和歌山県在住S様-VolksWagen Touareg V6- | メイン | 6/11ご納車-静岡県在住I様-Audi S8- »

6/11ご納車-山梨県在住Y様
-MercedesBenz S500L-


Y様、この度はお問い合わせ頂いてから即日のご来店、誠に有難うございました。

ご依頼いただいたブラバスのアフターパーツも無事装着が完了した際、仕上がり具合に満足のお言葉をいただけた事大変嬉しく感じました。
そしてご納車までに少々お時間をいただき、Y様にはご理解いただけた事大変感謝しております。

Y様には沢山のお褒めのお言葉をいただきましたが、ワールドスターの災害支援活動にはとても嬉しいワールドスターの心に響くお言葉を戴けました事、スタッフ一同この上ない喜びを感じております。
既に始まっておりますY様のベンツライフをワールドスターが究極のサービスを持ってフルバックアップさせて頂きますので、どうぞご安心してお乗りください。

Y様末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

About

2011年06月11日 16:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6/6ご納車-和歌山県在住S様-VolksWagen Touareg V6-」です。

次の投稿は「6/11ご納車-静岡県在住I様-Audi S8-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type