« 9/26ご納車-京都府在住K様-AMG S65L- | メイン | 10/5ご納車-静岡県在住W様-BMW 335i Coupe M-SportsPKG- »

10/1ご納車-群馬県在住Y様
-BENTLEY ARNAGE T-


Y様、この度はベントレー アルナージTのご契約誠に有難うございました。

Y様には群馬よりご来店いただき、ベントレーシリーズをワールドスターショールームにてご覧いただきましたシルバー/ベージュのアルナージTとホワイトボディーにブラウンレザーそしてオプション装備満載の後期型ベントレーをご検討頂きました結果、純白のベントレーをお気に召して頂き、Y様の男気溢れる即決でのご購入決断。今でも鮮明に覚えております。

奥様・娘様にもご一緒にご来店いただき、大きなご理解を頂けた事にもこの場を借り厚くお礼申し上げます。
そして納車までY様には多大なるご理解を頂きました事にも重ね重ねお礼申し上げます。

この度ベントレーでの御縁をY様から頂戴いたしましたが、ワールドスターでは永遠のお付き合いを頂きたく、究極のサービスにて誠心誠意ご対応させて頂く所存でも有ります。

前橋と沼津で少々距離の離れたお付き合いとなりますが、今後のワールドスターにもご期待いただき末永いお付き合いも宜しくお願い致します。

About

2011年10月03日 19:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9/26ご納車-京都府在住K様-AMG S65L-」です。

次の投稿は「10/5ご納車-静岡県在住W様-BMW 335i Coupe M-SportsPKG-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type