« 10/6ご納車-神奈川県在住T様-VOLVO XC90 V8- | メイン | 10/8ご納車-静岡県在住H様-MersedesBenz C300 AvantgradeS- »

10/8ご納車-宮城県在住K様
-LandRover FREELANDER2 S-


K様、この度は大変お忙しい中お時間を頂き、電話・メールにてご商談をさせて頂き、残念ながらワールドスターショールームへご来店頂くことは出来ませんでしたが、K様には大きな信用と信頼を頂きましてのフリーランダー2をご契約いただきました事に先ずはお礼申し上げます。

3月の震災でお車が被害に遭われたとのお話を下さいましたが、ワールドスターでは小さな力ではありますが今後も復興支援にご協力させて頂きます。

無事ご納車をさせて頂きましたが、K様には本当に忙しい最中合間を縫ってご連絡くださいました事に再度お礼をさせて頂きます。

まだまだお忙しい日々が続くとは存じますが、是非近い未来ワールドスターショールームへ遊びに来て頂けたら幸いです。
K様、どうぞ末永いお付き合い宜しくお願い致します。

About

2011年10月08日 18:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10/6ご納車-神奈川県在住T様-VOLVO XC90 V8-」です。

次の投稿は「10/8ご納車-静岡県在住H様-MersedesBenz C300 AvantgradeS-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type