« 12/10ご納車-大阪府在住H様-PORSCHE CARRERA S SportsChronoPKG- | メイン | 12/13ご納車-港区在住M様-PORSCHE Cayenne V6 - »

12/11ご納車-世田谷区在住N様
-VOLVO XC90 2.5T-


N様、この度はボルボXC90のご契約を下さり誠に有難うございました。

無事N様の元へご納車させて頂きましたが、街でなかなか目にする事の無い希少なボディーカラーを纏ったXC90 2.5Tをご家族の皆さま笑顔でお出迎え下さいました事大変光栄に感じました。

海外出張の多い中、N様には納車までお忙しいところ沢山のお話をさせて頂く時間を頂きました事にもこの場を借り再度厚くお礼申し上げます。

静岡へお越しの際には又是非仲の良い家族の皆さまでワールドスターショールームへお立ち寄り頂ければ幸いです。

XC90を通じN様より初めての御縁を頂きましたが、ワールドスターの誇る究極のサービスを存分にご利用頂き、末永いお付き合いを頂く所存でも有ります。

N様、引き続きワールドスターを宜しくお願い致します。

About

2011年12月19日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12/10ご納車-大阪府在住H様-PORSCHE CARRERA S SportsChronoPKG-」です。

次の投稿は「12/13ご納車-港区在住M様-PORSCHE Cayenne V6 -」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type