« 12/23ご納車-鹿児島県在住M様-AMG E63 StationWagon- | メイン | 12/23ご納車-名古屋市在住S様-ABARTH 500 1.4 5MT- »

12/23ご納車-岐阜県在住T様
-PORSCH CaymanS 3.4 Tip-S-


T様、この度はポルシェケイマンSのご契約誠に有難うございました。

岐阜よりご来店頂き、そしてT様から沢山のご理解と信用を頂けた事、ワールドスター一同深く感謝しております。

相当額のオプションを装備したワールドスター究極のラインナップならではの極上車をT様の元へ無事ご納車させて頂きましたが、納車後T様より「100km位走ったけど最高だったよ!」「またワールドスターの静岡へ遊びに行くよ」と大変嬉しいお言葉を頂けた事嬉しく感じると共に感謝しております。

T様にはこの度ケイマンSを通じ初めての御縁を頂きましたが、T様のポルシェライフはワールドスターが距離を感じさせない究極のサービスでフルサポートさせて頂きます。

どうぞ末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

About

2011年12月29日 16:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12/23ご納車-鹿児島県在住M様-AMG E63 StationWagon-」です。

次の投稿は「12/23ご納車-名古屋市在住S様-ABARTH 500 1.4 5MT-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type