« 3/14ご納車-静岡県在住K様-Audi TT Roadstar 2.0TFSI- | メイン | 3/15ご納車-静岡県在住S様-MercedesBenz S350 LuxuryPKG- »

3/15ご納車-山梨県在住F様
-BMW 740i ComfortPKG-


F様この度は、BMW740iコンフォートPKGのご契約誠に有難うございました。

お問い合わせ頂いた際740iとE320 CDIの2車種でお悩みになられていらっしゃいましたが、ワールドスターショールームで2車種をご覧頂き、オプション19インチアルミを装着した大変オシャレなアルピンホワイトにベージュレザーの組み合わせやコンディションの良さをお気に召して頂きまして正に即決でのご契約頂きました事、並びにご商談の際は色々なお話をお聞かせ下さり非常に楽しいお時間を過ごさせて頂きまし事にも併せてお礼申し上げます。

ご納車の際は、お時間が遅くなってしまいご迷惑をお掛けした事にはスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今回740iを通じ初めての御縁を頂きお付き合いをお作り頂きましたが、今後のF様のBMライフは究極のサービスにてワールドスターがフルサポートさせて頂きますので、BM伝統の7シリーズならではの快適な走りを存分にお楽しみ下さい。

是非またショールームに足をお運び下さいます事を心よりお伝えすると共に、また楽しいF様のお話しをお聞かせ頂ける事を心より楽しみにお待ちしております。
この度は誠に有難うございました。

About

2012年03月17日 18:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3/14ご納車-静岡県在住K様-Audi TT Roadstar 2.0TFSI- 」です。

次の投稿は「3/15ご納車-静岡県在住S様-MercedesBenz S350 LuxuryPKG- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type