« 3/25ご納車-埼玉県在住S様-MercedesBenz CLS350- | メイン | 3/26ご納車-広島県在住M様-MercedesBenz S600L- »

3/26ご納車-岡山県在住O様
-Aston Martin V8 Vantage 6MT-


O様、この度は誰もが振り向く美しく洗礼されたボディラインが印象的なアストンマーティン V8ヴァンテージのご契約を下さり誠に有難うございました。

O様には大変お忙しい中、メールそしてお電話にて沢山のお話をさせて頂けた事にも大変感謝しております。
また貴重なお時間をお作り下さり、わざわざワールドスターショールームへお越し頂けた事にも重ね重ねお礼申し上げます。

他社様のお車とお悩み頂いておりましたが、純白の美しいボディーラインにレッドレザーとブラックレザーの組み合わせがより一層アストンの美しさを際立たせるワールドスターの極上アストンをお気に召して頂き、O様にはワールドスターに多大なご理解と信用を頂きました事にも大きな感謝の気持ちで一杯です。

ご納車後O様より「ホント買って良かったよ!」と最高に嬉しいお褒めお言葉を頂きましたが、O様のお言葉に甘んずる事無く、ワールドスタースタッフ一同O様のご期待に応えさせて頂くべくより一層精進致して参ります。

少々距離のある中でのお付き合いを頂きましたが、今後もワールドスター究極ラインナップでO様をお出迎えさせて頂きますので、どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

追伸
近い未来、岡山で純白のV8Vantageが颯爽と駆け抜ける姿を拝見させて頂ける事を楽しみにしております。

About

2012年03月31日 18:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3/25ご納車-埼玉県在住S様-MercedesBenz CLS350- 」です。

次の投稿は「3/26ご納車-広島県在住M様-MercedesBenz S600L- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type