« 3/6ご納車-静岡県在住N様-Audi Q5 2.0TFSI quattro S-Line- | メイン | 3/8ご納車-静岡県在住S様-AMG CLS63- »

3/8ご納車-静岡県在住K様
-BMW 630i Coupe-


K様、この度は大変オシャレなミネラルシルバーのBMW 630クーペ後期型をお気に召して下さりご契約頂けた事感謝しております。

これまで正規ディーラー様にてご購入されていたとのお話をお伺い致しましたが、K様より頂きましたこの御縁を機にK様の輸入車ライフをワールドスターが完全フルサポートさせて頂きます。

そしてご契約日より9日足らずでご納車させて頂きましたが、K様には書類等々で迅速なご対応を頂けました事にも厚くお礼申し上げます。

K様のご家族の皆様のお車も今後はワールドスターが極上車をご案内させて頂きますので何なりとお申し付け頂くと共に末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
この度は誠に有難うございました。

About

2012年03月10日 19:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3/6ご納車-静岡県在住N様-Audi Q5 2.0TFSI quattro S-Line-」です。

次の投稿は「3/8ご納車-静岡県在住S様-AMG CLS63-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type