« 4/1ご納車-静岡県在住F様-PORSCHE Cayenne Turbo- | メイン | 4/4ご納車-静岡県在住S様-AMG C63- »

4/2ご納車-静岡県在住S様
-AMG G55L designo-


S様、まずはこの度もワールドスターをご指名頂きました事、この場を借り改めてお礼申し上げます。

新車も御検討されておりましたが「誠に有難うございました」

S様より4年余りのお付き合いを頂いておりますが、こうして10台目となるAMG G55Lデジーノを無事ご納車させて頂けた事、ワールドスター一同大きな感謝の気持ちで一杯です。

G55にカルサイトホワイトとデジーノプログラムそしてホワイトレザーが一際映える極上車をS様の元へ無事ご納車させて頂きましたが、AMGが誇るV8コンプレッサーの驚異的な走りを存分にお楽しみください。

これからまだまだ更に更に進化するワールドスター全ての究極を是非存分にご堪能頂くと共に、更に更に更に更に更に更に更に更に更に更に更に究極のお付き合いを宜しくお願い致します。

手短では有りますがお礼の文とさせて頂きます。

About

2012年04月09日 19:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4/1ご納車-静岡県在住F様-PORSCHE Cayenne Turbo-」です。

次の投稿は「4/4ご納車-静岡県在住S様-AMG C63-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type