« 4/27ご納車-新潟県在住T様-MercedesBenz SLK350- | メイン | 4/29ご納車-静岡県在住S様-LandRover FREELANDER2 HSE- »

4/27ご納車-台東区在住O様
-Audi S5-

O様、ワールドスターをご利用いただき11台目のご契約となりますアウディS5をご購入頂き誠に有難うございました。

アウディS5で11回目のご納車をワールドスターのスーパー顧客様でありますO様の元へ無事させて頂けた事、ワールドスター一同深く感謝しております。

純白のボディーに真紅のレザーが一際映える走行距離わずか9000kmの極上S5ですが、アウディ屈指のV8 354馬力のハイパワーエンジンを搭載し圧巻な走りを演出すること間違いないと自負しております。

O様にはワールドスターに対し究極の愛を頂いておりますが、ワールドスターと致しましても更に精進しO様のあらゆる面でのご期待に応えさせて頂きますので、今後とも宜しくお願いいたします。

O様この度も誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に有難うございました。

手短では有りますがお礼の文とさせて頂きます。

About

2012年04月28日 17:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4/27ご納車-新潟県在住T様-MercedesBenz SLK350-」です。

次の投稿は「4/29ご納車-静岡県在住S様-LandRover FREELANDER2 HSE- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type