« 9/16ご納車-静岡県在住T様-Audi A4 2.0TFSI S-Line- | メイン | 9/21ご納車-江東区在住S様-Jaguar XKR Convertible- »

9/19ご納車-静岡県在住K様
-Porsche Cayenne GTS & BMW 750Li ComfortPKG-



初めてのお付き合いを頂いてから早いもので3年の月日が経とうとしておりますが、K様には日頃より何かと大変お世話になり、そして多大なるご理解を頂いております事を先ずはこの場をお借りし心よりお礼申し上げます。

この度もワールドスター究極のラインナップの中よりワールドスターが最高の自信でお勧めするポルシェカイエンはGTSと21インチのオプションアルミホイールを装備したBMW 750LiコンフォートPKGを2台同時にお気に召して下さり、そしてご契約 誠に有難うございました。

無事K様の元へカイエンGTSと750Liをご納車させて頂きましたが、お出かけの際には場面に応じたオシャレなお使い分けをして頂ければ幸いです。

今後もK様の輸入車ライフを究極のサービスでフルサポートさせて頂くと同時に、K様のご期待に添う更に究極のサービスを目指し日々精進して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

About

2012年09月24日 14:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9/16ご納車-静岡県在住T様-Audi A4 2.0TFSI S-Line- 」です。

次の投稿は「9/21ご納車-江東区在住S様-Jaguar XKR Convertible- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type