« 6/13ご納車-横浜市在住O様-BMW 740i ComfortPKG- | メイン | 6/15ご納車-神奈川県在住T様-MINI CooperS- »

6/15ご納車-静岡県在住E様-MINI CooperS CLUBMAN-


E様、いつもながらにこの度も誠に有難うございました。

初めてのご縁を頂いてから早いもので5年余りの月日が経とうとしておりますが 赤く染め上げられたミニクーパーSクラブマンがワールドスター究極のラインナップに仲間入りすると同時にお話を頂戴し 4台目のご契約となりましたミニクーパーSクラブマンをお気に召して頂けた事 深く感謝しております。

無事ご納車させて頂きましたが いつもながら言葉に表しきれない感謝の気持ちがワールドスターで満ち溢れています。

E様から頂いております厚い厚いご期待にこれからもワールドスターは更に更に更に更に精進しE様のご期待に応えさせて頂く所存です。

今後とも更なるご指導ご鞭撻と更なる深いお付き合いの程宜しくお願い致します。

E様 この度も誠に誠に誠に誠に有難うございました。

手短とはなりますがお礼の文とさせて頂きます。

About

2013年06月17日 15:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6/13ご納車-横浜市在住O様-BMW 740i ComfortPKG-」です。

次の投稿は「6/15ご納車-神奈川県在住T様-MINI CooperS- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type