« 9/15ご納車-静岡県在住I様-Porsche 911 Carrera PDK SportsChronoPKG- | メイン | 9/18ご納車-東京都在住H様-TOYOTA VITZ- »

9/15ご納車-静岡県在住K様-Mercedes Benz E550 Avantgrade AMG-SportsPKG-


K様、この度もワールドスター究極のラインナップよりメルセデスベンツE550アバンギャルドAMGスポーツPKGをお選び下さり そして即決のご契約 誠に有難うございました。

日頃より大変大変大変厚いお引き立てを頂き 更には公私に渡るお付き合いを頂いておりますが K様にはワールドスター一同感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝の気持ちが止まりません。

K様のご期待を胸にワールドスターは更なる飛躍をお約束させて頂きますので 更なるご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

熱さが和らぎ 秋を迎えようとしておりますが 心よりご自愛下さいます事をお祈り申し上げます。

この度も誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に有難うございました。

About

2013年09月16日 12:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9/15ご納車-静岡県在住I様-Porsche 911 Carrera PDK SportsChronoPKG- 」です。

次の投稿は「9/18ご納車-東京都在住H様-TOYOTA VITZ-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type