« 5/30ご納車-名古屋市在住K様-MercedesBenz S400 Hybrid- | メイン | 5/31ご納車-富山県在住K様-MercedesBenz S550L- »

5/31ご納車-静岡県在住W様-PORSHE Panamera S-


W様、この度は純白のポルシェパナメーラSをご契約下さり誠に有難うございました。

ご縁を頂いてから早いもので3年と7か月の月日が経とうとしておりますが ご案内させて頂きましたポルシェパナメーラSも快くお気に召して下さり4台目のご縁となりますご契約を下さいました事 今でも感謝の気持ちが満ち溢れております。

無事W様の元へベージュのレザーシートが特徴的で数々の高額オプションを装備し 更には最高のクオリティをも保持したパナメーラSをご納車させて頂きましたが 引き続きW様のポルシェライフはワールドスターが責任を持ち究極のサービスで完全フルサポート致して参りますので 更に充実した素敵なポルシェライフをご堪能下さい。

頂いております厚い信頼にこれからも甘んずる事なく更に精進を重ねて進化を遂げて参りますので 更なる厚いお引き立ての程 宜しくお願い致します。

W様 この度も誠に誠に誠に誠に有難うございました。

About

2014年06月02日 10:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5/30ご納車-名古屋市在住K様-MercedesBenz S400 Hybrid-」です。

次の投稿は「5/31ご納車-富山県在住K様-MercedesBenz S550L-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type