« 8/9ご納車-静岡県在住T様-Maserati GranCabrio- | メイン | 8/18ご納車-静岡県在住Y様-AMG ML63- »

8/18ご納車-静岡県在住A様-VW Scirocco 1.4TSI-


A様、この度はワールドスターが誇るバックオーダーシステムをご利用頂き 純白のシロッコ1.4TSI をご用意させて頂けました事深く心よりお礼申し上げます。

ご縁を頂戴してから4年の月日が経とうとしておりますが 奥様のアウディA1でもご縁を頂戴し 先日はA様のAMG C63クーペ パフォーマンスPKGをご納車させて頂きましたが 息子様のVWシロッコでもご縁を頂戴致しました事 心より光栄に感じると共に心より深く感謝致しております。

最高のクオリティを保ったシロッコを無事ご納車させて頂きましたが 息子様の輸入車ライフもワールドスターが完全フルサポート致して参りますので どうぞご遠慮無く何なりとお申し付け下さい。

日頃より多くのご指導ご鞭撻を頂戴しておりますが A様のご期待に更に更にお応えして行く所存です。

どうぞ更なる厚いお引き立ても 宜しくお願い致します。

この度も誠に誠に誠に誠に有難うございました。

About

2014年08月11日 13:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8/9ご納車-静岡県在住T様-Maserati GranCabrio- 」です。

次の投稿は「8/18ご納車-静岡県在住Y様-AMG ML63-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type