« 9/30ご納車-埼玉県在住M様-VW Touareg V6- | メイン | 10/5ご納車-静岡県在住I様-AMG E63- »

10/2ご納車-静岡県在住M様-Audi RS5 4.2 quattro-


M様、この度は究極のアウディRSラインナップの中より ワールドスターが最高の自信からご提案致しました美しいボディラインが一際目を引くアウディRS5のご契約を下さり誠に有難うございました。

ご縁を頂戴し2年余りの月日が経とうとしておりますが M様よりお乗換えのお話を頂戴し アウディRS5も快くお気に召して下さり またまた ご縁を頂戴致しました事 この場をお借りし再度厚くお礼申し上げます。

アウディのハイパフォーマンスモデルの証でもあるRSの称号をエンブレムに刻むRS5を無事H様の元へご納車させて頂きましたが 21世紀の先端を駆け抜けるアウディの先端技術から誕生したV8の 450馬力エンジンに伝統のクワトロシステムを組み込んだ力強い豪快な熱い走りを存分にご堪能下さい。

頂いておりますM様のお気持ちに甘んずる事なく更に精進を積み重ね進化を遂げて参りますので 更なる厚いお引き立てを どうぞ宜しくお願い致します。

この度も誠に有難うございました。

About

2014年10月06日 13:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9/30ご納車-埼玉県在住M様-VW Touareg V6- 」です。

次の投稿は「10/5ご納車-静岡県在住I様-AMG E63-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type