« 5/31ご納車-横浜市在住O様-LEXUS NX F-Sport- | メイン | 5/31ご納車-札幌市在住H様-BMW 750i Innovation&ComfortPKG- »

5/31ご納車-静岡県在住I様-VW GOLF R32-


I様、この度はワールドスター究極のラインナップの中から 最終モデルのVWゴルフR32をご契約下さり誠に有難うございました。

ご縁を頂戴し5年の月日が経つ中で I様には数々の輸入車をワールドスターでご購入頂き そして更には多くのお客様をご紹介頂いております事にも この場をお借りし再度厚くお礼申し上げます。

そして度重なるご契約となりましたゴルフR32も またまたご用意させて頂けました事 心より深く感謝致しております。

無事I様の元へご納車させて頂きましたが 引き続き大きな信頼をお寄せ下さっております究極のサービスで完全フルサポート致して参りますので 引き続き何なりとご遠慮無くお申し付け下さい。

頂いております厚いご信頼にワールドスターは更に精進を重ねお応えしていく所存です。

今後とも更なるご指導ご鞭撻と更なる厚いお引き立てを どうぞ宜しくお願い致します。

この度も誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠にありがとうございました。

About

2015年06月01日 12:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5/31ご納車-横浜市在住O様-LEXUS NX F-Sport- 」です。

次の投稿は「5/31ご納車-札幌市在住H様-BMW 750i Innovation&ComfortPKG- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type