« 7/20ご納車-兵庫県在住I様-BMW Z4 M coupe- | メイン | 7/21ご納車-宮崎県在住H様-BMW 650i Gran Coupe M-SportsPKG- »

7/21ご納車-札幌市在住N様-AMG CL63-


N様、この度はワールドスターが誇る究極のAMGラインナップの中より この上ない最高のクオリティを保った男前なCL63のご契約を下さり誠に有難うございました。

残念ながらご来店を頂く事は叶いませんでしたが お忙しい中お電話にて沢山のお話を頂戴し ワールドスターの全てに絶大なる信用をお寄せ下さり 快くご決断への意志を頂けました事 今でも心より深く感謝しております。

細部に渡りAMGの拘りを大きく感じるCL63を無事 札幌のN様の元へご納車させて頂きましたが 始まりましたN様のAMGライフはお約束通りワールドスターが究極のサービスで完全フルサポート致して参りますのでAMGの驚異な525馬力の豪快でパワフルな走りを存分にお楽しみ下さい。

北海道と静岡で少々距離のある中 AMG CL63を通じて初めてのご縁を頂戴致しましたが どうぞN様 このご縁を機に末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

この度は誠に有難うございました。

About

2015年07月27日 10:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7/20ご納車-兵庫県在住I様-BMW Z4 M coupe- 」です。

次の投稿は「7/21ご納車-宮崎県在住H様-BMW 650i Gran Coupe M-SportsPKG- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type