« 11/26ご納車-静岡県在住S様-BMW 650i Coupe- | メイン | 11/27ご納車-静岡県在住S様-TOYOTA VITZ- »

11/26ご納車-福岡県在住Y様-Maserati GranSports 4.2-


Y様、この度はワールドスターが常に最高の自信を持って取り揃える究極のラインナップの中より 美しいフォルムに併せ独特のオーラ迄もが全面に漂うマセラティ グランスポーツのご契約を下さり誠に有難うございました。

残念ながらご来店頂く事は叶いませんでしたが お電話にて沢山のお話を頂戴し ワールドスターの全てに絶大なる信用をお寄せ下さりました事 再度深くお礼申し上げます。

美しくも光り輝くパールカラーのビアンコフジがマセラティの色気を更に際立たせるグランスポーツを福岡県のY様の元へ無事ご納車させて頂きましたが 始まりましたY様のマセラティライフはお約束通りワールドスターが究極のサービスで完全フルサポート致して参りますので グランスポーツの美しいエクゾーストサウンドが織り成す熱い走りを存分にお楽しみ下さい。

福岡と静岡で少々距離のある中 マセラティ グランスポーツを通じて初めての御縁を頂戴致しましたが Y様どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

この度は誠に有難うございました。

About

2015年11月23日 12:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11/26ご納車-静岡県在住S様-BMW 650i Coupe-」です。

次の投稿は「11/27ご納車-静岡県在住S様-TOYOTA VITZ-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type