« 3/2ご納車-仙台市在住I様-VW SHARAN TSI Hi-Line- | メイン | 3/4ご納車-大阪府在住Y様-TOYOTA Prius α- »

3/2ご納車-和歌山県在住M様-AMG S63L -

M様、この度はワールドスターが常日頃から厳選し取り揃え続ける究極のAMGラインナップの中より 程好くアフターパーツが組み込まれた漆黒のS63Lのご契約を下さり誠に有難うございました。

ご来店頂く事は叶いませんでしたが お電話にて沢山のお時間とお話しを頂戴し 究極のサービスの詳細内容を始めとしたワールドスターの全てに絶大なる信用をお寄せ下さり快くご決断の意思を頂けました事 今も嬉しく心から感謝しております。

和歌山のM様の元へ極上なS63Lを無事ご納車させて頂きましたが 始まりましたAMGライフはワールドスターがお約束通り究極のサービスで完全フルサポートを致して参りますので ご遠慮無く何なりとお申し付け頂けましたら幸いです。

和歌山県と静岡で少々距離の有る中 AMG S63Lを通じてM様より新たなご縁を頂戴致しましたが どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

M様 この度は誠に有難うございました。


追伸
嬉しいお言葉の数々にも 心より感謝しております。

About

2016年03月07日 10:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3/2ご納車-仙台市在住I様-VW SHARAN TSI Hi-Line- 」です。

次の投稿は「3/4ご納車-大阪府在住Y様-TOYOTA Prius α- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type