« 6/7ご納車-静岡県在住T様-AMG S63L- | メイン | 6/7ご納車-港区在住H様-Audi A8 L 4.2FSI quattro- »

6/7ご納車-神奈川県在住A様-AMG CL63-

A様、この度はワールドスター究極のAMGラインナップの中より 純正高額オプションであります鍛造20インチアルミで武装した純白のCL63をご契約下さり 誠に有難うございました。

以前2台のAMGをご購入頂きご縁を頂戴しておりましたが A様よりご増車のお話を頂き 最高の自信でご提案差し上げましたAMG CL63をお気に召して下さり 重なる御縁を下さいました事 今も有難く光栄に感じております。

ご用命預かりました更なるアフターパーツの取付も完了し 無事A様の元へ御納車させて頂きましたが 引き続きワールドスターが究極のサービスで完全フルサポート致して参りますので 何なりとご遠慮なくお申し付け下さい。

厚い信頼をお寄せ頂いておりますが A様のお眼鏡に叶う更なる究極のラインナップを取り揃えて参りますので 更に更に更に熱いご期待をお寄せ頂けましたら幸いです。

この度も誠に誠に誠に有難うございました。

About

2016年06月06日 11:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6/7ご納車-静岡県在住T様-AMG S63L-」です。

次の投稿は「6/7ご納車-港区在住H様-Audi A8 L 4.2FSI quattro- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type