« 7/16ご納車-横浜市在住Y様-AMG C63 AMG Sedan Limited- | メイン | 7/16ご納車-千葉県在住M様-PORSHE Panamera TURBO- »

7/16ご納車-静岡県在住G様-Audi Q5 2.0TFSI quattro S-Line-

G様、この度は日本全国の顧客様より絶大なる信頼をお寄せ頂いておりますワールドスター究極のラインナップの中より 入庫して間もない超極上なアウディQ5 Sラインをご契約下さり誠に有難うございました。

BMW X5を通じ初めての御縁を頂戴してから数々の輸入車をワールドスターでご購入頂いて参りましたが お付き合い頂き5台目のご契約となりましたQ5 Sラインも快くお気に召して下さり重なるご縁を頂きました事 今も心から深く深く深く深く深く感謝致しております。

日頃より多大なるご理解を下さいます奥様と娘様へ心より再度深くお礼申し上げます。

ご用命預かりましたアフターパーツの取付も完了し G様のご自宅へ無事ご納車をさせて頂きましたが 引き続きアウディQ5を始めご家族の皆様がご所有されております全ての輸入車を進化を続けるワールドスター究極のサービスで完全フルサポートを致して参りますので 何なりとお申し付け頂き全てをお任せ下さい。

幾度となく数々のお褒めのお言葉を頂戴しておりますが この先もG様のご期待にワールドスターが常に全力でお応えし続けて参る所存です。

この先もG様のお目に叶う究極のラインナップをワールドスターが取り揃え続けて参りますので 更に更に更に進化し続けるワールドスターへ更なるご期待をお寄せ頂けましたら幸いです。

この度も誠に誠に誠に誠に誠に有難うございました。

About

2016年07月11日 10:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7/16ご納車-横浜市在住Y様-AMG C63 AMG Sedan Limited- 」です。

次の投稿は「7/16ご納車-千葉県在住M様-PORSHE Panamera TURBO- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type