« 10/29ご納車-静岡県在住I様-AMG GT S Edition1- | メイン | 11/5ご納車-渋谷区在住O様-Mercsdes Benz G550L ChromePKG- »

11/5ご納車-静岡県在住G様-Audi Q5 2.0TFSI quattro S-Line-

G様、この度はワールドスターの熱い魂を込めて取り扱う究極のラインナップの中より アフターパーツの数々で完全武装が施された純白のアウディ Q5 Sラインのご契約を下さり誠に有難うございました。

初めてのご縁を頂戴してから僅か3年に満たない期間の間に数々の輸入車をご購入頂いて参りましたが 6台目のご契約となりました Q5 Sラインも快くお気に召して下さり 重なるご縁を頂く事が叶いました事 心の底から光栄に感じ感謝致しております。

多大なるご理解を下さいます奥様と娘様へ 再度深くお礼申し上げます。

ABTのエアロパーツに始まり アフターパーツの数々で この上ない武装が施された 究極のアウディQ5 Sラインを無事ご納車させて頂きましたが 引き続きG様をワールドスターが完全フルバックアップ致して参りますので ご安心の上 全てをお任せ下さい。

極限のお褒めのお言葉の数々を頂戴しておりますが この先も輸入車のスペシャリスト集団ワールドスターは業界の頂点を目指し猛進して参りますので 永遠に親密なお付き合いを宜しくお願い致します。

G様 この度も誠に誠に誠に誠に誠に誠に有難うございました。

About

2016年10月31日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10/29ご納車-静岡県在住I様-AMG GT S Edition1- 」です。

次の投稿は「11/5ご納車-渋谷区在住O様-Mercsdes Benz G550L ChromePKG- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type