« 2/1ご納車-大阪府在住O様-AMG C63 Coupe PerformancePKG- | メイン | 2/3ご納車-静岡県在住K様-Audi TTRS Coupe quattro- »

2/1ご納車-愛知県在住I様-Ferrari 458 Italia-

I様、この度はワールドスターが厳選し誕生させる究極のラインナップの中より 細部に渡り純正高額オプション装備の数々で正に完全武装が施された純白の跳ね馬458イタリアのご契約を下さり誠に有り難うございました。

以前にもワールドスターでご購入下さりご縁を頂いておりましたが ご増車のお話を頂戴し自信を持ち合わせてご提案致しましたフェラーリ458イタリアを快くお気に召して下さり 男気溢れる即決のご決断を頂きました事 今も深く感謝しております。

世の男性の誰もが憧れる美しいフェラーリ458イタリアを無事ご納車させて頂きましたが 引き続きI様がご所有の輸入車の全てをワールドスターが究極のサービスでフルサポートし続けて参りますので V8フェラーリの凄まじく甲高いエグゾーストサウンドと570馬力の軽快な熱い走りを存分にお楽しみ下さい。

嬉しいお言葉の数々を頂いておりますが 更に全力でI様のご期待にお応えして参りますので 更に更に熱いご期待をお寄せ下さいましたら幸いです。

I様 この先も無限のお付き合いを どうぞ宜しくお願い致します。

この度も誠に誠に誠に有難うございました。

About

2017年01月30日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2/1ご納車-大阪府在住O様-AMG C63 Coupe PerformancePKG-」です。

次の投稿は「2/3ご納車-静岡県在住K様-Audi TTRS Coupe quattro- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type