« 4/25ご納車-札幌市在住K様-VW GOLF R - | メイン | 4/25ご納車-静岡県在住W様-Porsche Cayenne S Hybrid- »

4/25ご納車-横浜市在住E様-Mercsdes Benz G550L-

E様、この度はワールドスターが誇る究極のメルセデスラインナップの中より ベンツG550Lのご契約を下さり誠に有難うございました。

ご縁を頂戴し数々の輸入車をワールドスターでご購入下さりご納車致して参りましたが お話をさせて頂く中で ご案内しましたG550Lを快くお気に召して下さり 度重なるご縁を頂きました事 今も有難く感謝し続けております。

程よいアフターパーツで武装されたベンツG550Lを無事E様のご自宅へご納車させて頂きましたが 引き続き厚い信頼をお寄せ下さっておりますワールドスター究極のサービスで完全フルサポートをし続けて参りますので どうぞご安心の上 存分にご活用頂けましたら幸いです。

厚い信頼を頂戴しておりますが ワールドスターは更に無限の進化を遂げて参りますので 更なる無限のお付き合いを宜しくお願い致します。

E様 この度も誠に誠に誠に誠に誠に誠に有難うございました。

About

2017年05月08日 12:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4/25ご納車-札幌市在住K様-VW GOLF R - 」です。

次の投稿は「4/25ご納車-静岡県在住W様-Porsche Cayenne S Hybrid- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type