« 6/26ご納車-静岡県在住I様-LandRover RangeRoverVogue 5.0 V8 SuperCharged | メイン | 6/29ご納車-大阪府在住Y様-MercedesBenz ML350 4MATIC AMG-SportsPKG- »

6/28ご納車-横浜市在住H様-Mini JohnCooperWorks Convertible- —

H様この度はワールドスター究極のラインナップの中より 色鮮やかなスパイスオレンジで彩られた MINI コンバーチブルのジョンクーパーワークスをご契約下さり誠に有難うございました。

数々の輸入車をワールドスターでご購入頂きご納車を致して参りましたが 増車のお話を頂戴し ご提案差し上げましたMINI コンバー ジョンクーパーワークスを快くお気に召して下さり 度重なるご縁を頂きました事 今も深く感謝し続けております。

無事H様の元へ 色鮮やかなジョンクーパーワークスをご納車させて頂きましたが 厚い信頼をお寄せ下さっておりますワールドスター究極のサービスで引き続きご所有される全ての輸入車を完全フルサポート致して参りますので 何なりとお呼びたて下さい。

この先もH様のお目に適う究極のラインナップをワールドスターが取り揃え続けて参りますので 更なる無限のお付き合いを宜しくお願い致します。

この度も誠に誠に誠に誠に誠に誠に有難うございました。

About

2017年07月04日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6/26ご納車-静岡県在住I様-LandRover RangeRoverVogue 5.0 V8 SuperCharged」です。

次の投稿は「6/29ご納車-大阪府在住Y様-MercedesBenz ML350 4MATIC AMG-SportsPKG-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type