« 11/27ご納車-東京都在住K様-BMW M5- | メイン | 12/1ご納車-静岡県在住N様-VW ゴルフR- »

11/27ご納車-兵庫県在住M様-ポルシェ カイエン V6-

M様、この度はワールドスターが自信を持ち併せて取り扱う究極のポルシェラインナップの中より 充実した純正高額オプション装備の数々が組み込まれたカイエンV6 ツインターボのご契約を下さり誠に有難うございました。

残念ながらショールームへお越し頂く事は叶いませんでしたが お電話にて沢山のお時間とお話を頂戴しワールドスターが誇る全てに絶大なる信用をお寄せ下さり快くご契約へのご決断の意志を頂けました事 今も深く感謝しております。

希少なマホガニーメタリックで彩られ2色使いのレザーインテリアの組み合わせが この上なくお洒落なカイエンV6を兵庫県のM様のご自宅へワールドスター納車部隊がお伺いし無事ご納車をさせて頂きましたが 始まりましたポルシェライフはワールドスターがお約束を致しました究極のサービスで完全フルサポートをして参りますので 何なりとご遠慮なくお申し付け下さい。

兵庫県と静岡で少々距離のある中 ポルシェ カイエンV6を通じて初めての御縁を頂戴しましたが M様どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

この度は誠に有難うございました。

About

2017年11月27日 11:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11/27ご納車-東京都在住K様-BMW M5-」です。

次の投稿は「12/1ご納車-静岡県在住N様-VW ゴルフR-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type