« 12/1ご納車-静岡県在住N様-VW ゴルフR- | メイン | 12/1ご納車-静岡県在住K様-ポルシェ カイエン V6- »

12/1ご納車-静岡県在住W様-ハマー H2 ラグジュアリーPKG-

W様、この度はワールドスターが厳選し取り揃え続ける究極のSUVラインナップの中より アフターパーツの数々で武装が施された純白のハマー H2 ラグジュアリーPKG のご契約を下さり誠に有難うございました。

以前ご縁を頂戴しておりましたが W様よりお乗換えのお話を頂き 最高の自信を持ち合せてご提案致しましたハマー H2 ラグジュアリーPKGを早々に快くお気に召して下さり 重なるご縁を頂きました事 厚く熱く感謝しております。

無事 完全武装されたフルサイズのアメリカンSUVのハマーH2をご納車させて頂きましたが W様の輸入車ライフは引き続きワールドスターが究極のサービスでフルサポートを致して参りますので 存分にご活用頂きお楽しみ下さい。

厚い信頼をお寄せ頂いておりますが この先もワールドスターは厚い信念を元に輸入車業界の頂点を目指して参りますので 更なるお引き立てを どうぞ宜しくお願い致します。

W様 この度も誠に誠に有難うございました。

About

2017年12月04日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12/1ご納車-静岡県在住N様-VW ゴルフR-」です。

次の投稿は「12/1ご納車-静岡県在住K様-ポルシェ カイエン V6-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type