« 2/7ご納車-愛知県在住H様-BMW i8 ピュアインパルスPKG- | メイン | 2/11ご納車-世田谷区在住M様-マセラティ レヴァンテ S- »

2/8ご納車-北海道在住N様-AMG S63L 4MATIC ダイナミックPKG-

N様、この度はワールドスターが極める究極のラインナップの中より 純正高額オプションのカーボンPKGまでもが組み込まれたAMG S63L ダイナミックPKGのご契約を下さり誠に有難うございました。

数々の輸入車をワールドスターでご購入頂き北海道のご自宅へご納車して参りましたが ご増車のお話を頂戴し ご案内差し上げましたS63L ダイナミックPKGを快くお気に召して下さり 大きなご理解の元 ご契約の意思を頂きました事 今も心より深く感謝致しております。

ご用命を預かりました 寒冷地仕様への変更整備も完了し 北海道のN様の元へ無事ご納車させて頂きましたが 引き続きご所有されております全ての輸入車をワールドスターが究極のサービスでフルサポートをし続けて参りますので 何なりとお申し付け頂きましたら幸いです。

多くのお褒めを頂戴し 更には多大なる信頼までをもお寄せ頂いておりますが この先もN様のお気持ちにワールドスターが全力でお応えし続けて参りますので 更なる無限のお付き合いを宜しくお願いします。

N様 この度は誠に誠に誠に有難うございました。

About

2018年02月12日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2/7ご納車-愛知県在住H様-BMW i8 ピュアインパルスPKG-」です。

次の投稿は「2/11ご納車-世田谷区在住M様-マセラティ レヴァンテ S-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type