« 4/18ご納車-千葉県在住M様-AMG ML63- | メイン | 4/20ご納車-静岡県在住K様-AMG ML63- »

4/20ご納車-静岡県在住Y様-メルセデスベンツ S550L エディション1-

Y様、この度は多くの顧客様より絶大なる信頼をお寄せ頂く ワールドスターのバックオーダーシステムをご利用下さり ご用命預かりました純白のメルセデス S550L エディション1のご契約誠に有難うございました。

以前にもご縁を頂いておりましたが ご増車のお話を頂戴し ご案内致しましたS550L エディション1をお気に召して下さり度重なるご縁を頂きました事を今も心から感謝しております。

この場をお借りしご決断への賛同を下さいました奥様へ再度厚くお礼申し上げます。

特別専用装備の数々が組み込まれたベンツ S550L エディション1を無事ご納車させて頂きましたが Y様の輸入車ライフは引き続きワールドスターが完全フルサポートを致して参りますので ご遠慮なく何なりとお申し付け下さい。

厚いご期待と信頼をお寄せ頂いておりますが ワールドスターは更に大きく進化を遂げて参りますので 更なるご期待をお寄せ下さいましたら幸いです。

Y様 この度も誠に誠に誠に有難うございました。

About

2018年04月16日 11:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4/18ご納車-千葉県在住M様-AMG ML63- 」です。

次の投稿は「4/20ご納車-静岡県在住K様-AMG ML63- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type