« 5/14ご納車-岐阜県在住N様-メルセデスベンツ S400HV エクスクルーシブ- | メイン | 5/15ご納車-大阪府在住J様-BMW M6 カブリオレ- »

5/14ご納車-福岡県在住I様-ポルシェ カイエン ターボ-

I様、この度もワールドスターが極める究極のラインナップの中より 高額純正オプション装備の数々が組み込まれたポルシェ カイエン ターボをご契約下さり誠に有難うございました。

以前よりお付き合いを頂いておりますが I様よりお乗換えのお話を頂戴しご提案差し上げましたカイエンターボも快くお気に召して下さり度重なるご縁を頂きました事 今も深く感謝しております。

最高のクォリティを保った カイエン ターボをI様のご自宅へ無事お届けさせて頂く事が叶いましたが 今後も引き続き進化を続けるワールドスター究極のサービスでフルサポートをして参りますので 更に続く無限のお付き合いを どうぞ宜しくお願い致します。

お褒めのお言葉を頂戴しておりますが この先も輸入車のスペシャリスト集団としての使命を全力で果たして参りますので 更に更に更に熱い厚いご期待をお寄せ頂けましたら幸いです。

I様 この度も誠に誠に誠に有難うございました。

About

2018年05月14日 10:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5/14ご納車-岐阜県在住N様-メルセデスベンツ S400HV エクスクルーシブ- 」です。

次の投稿は「5/15ご納車-大阪府在住J様-BMW M6 カブリオレ- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type