« 6/3ご納車-福島県在住I様-マセラティ レバンテ S マンソリーワイドボディKIT- | メイン | 6/5ご納車-広島県在住T様-AMG C63 S ワゴン- »

6/5ご納車-静岡県在住O様-日産 GT-R ニスモ-

O様、この度は多くの顧客様にご利用を頂いておりますワールドスターバックオーダーシステムにてご用意させて下さいました日産GT-R ニスモのご契約を下さり誠に有難うございました。

以前にもワールドスターでご購入を頂きご縁を頂戴しておりましたが ご案内致しましたGT-R ニスモも快くお気に召して下さり重なるご縁を頂きました事 今も有り難く光栄に感じております。

ニスモが更なるチューニングを施しパフォーマンスを向上させた最高のGT-Rを無事O様へご納車致しましたが この先も全てをワールドスターへお任せ頂き GT-R ニスモ600馬力の走りを存分にお楽しみ下さい。

この先もO様のお気持ちにワールドスターが力を余す事なくお応えしていく所存です。

更なる精進を積み重ねて参りますので 更に更にご指導ご鞭撻を頂戴出来ましたら幸いです。

O様 この度も誠に誠に誠に有難うございました。

About

2018年06月04日 11:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6/3ご納車-福島県在住I様-マセラティ レバンテ S マンソリーワイドボディKIT- 」です。

次の投稿は「6/5ご納車-広島県在住T様-AMG C63 S ワゴン-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type