« 9/17ご納車-東京都在住Y様-AMG C63クーペ- | メイン | 9/19ご納車-静岡県在住S様-マセラティ クワトロポルテ GTS- »

9/17ご納車-愛媛県在住I様-ポルシェ カイエン V6-

I様、この度はワールドスターが取り揃える究極のラインナップの中より 純白のエクステリアとベージュレザーインテリアの組み合わせが最高にお洒落なポルシェ カイエンV6のご契約を下さり誠に有難うございました。

残念ながらショールームへお越し頂く事は叶いませんでしたが お電話で沢山のお話を頂戴し ワールドスターが誇る全てに絶大なる信用をお寄せ下さり ご決断の意志を頂きました事 心より深く感謝致しております。

この場をお借りしI様とのご縁を授けて下さいましたY様へ再度心よりお礼申し上げます。

最高のクオリティを保ったポルシェ カイエンV6を無事ご納車させて頂きましたが I様のポルシェライフはワールドスターが究極のサービスでフルサポートに努めて参りますので ご安心の上 存分にご活用下さい。

愛媛県と静岡で少々距離のある中 ポルシェ カイエンV6を通じ初めてのご縁を頂戴しましたが どうぞI様このご縁を機に末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

この度は誠に有難うございました。

About

2018年09月17日 07:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9/17ご納車-東京都在住Y様-AMG C63クーペ- 」です。

次の投稿は「9/19ご納車-静岡県在住S様-マセラティ クワトロポルテ GTS- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type