« 9/19ご納車-静岡県在住S様-マセラティ クワトロポルテ GTS- | メイン | 9/21ご納車-中央区在住Y様-ポルシェ カイエン Sハイブリッド- »

9/19ご納車-神奈川県在住A様-アウディ Q5 2.0TFSI クワトロ Sライン-

A様、この度はワールドスターが厳選し取り揃える究極のラインナップの中より 純白のアウディ Q5 2.0TFSIクワトロ Sラインをご契約頂き誠に有難うございました。

永年に渡るお付き合いを頂戴しておりますが お乗換えのお話を頂きご提案致しましたQ5 Sラインを快くお気に召して下さり即決のご契約を頂きました事 厚く感謝しております。

この場をお借りしご決断の賛同を下さいました旦那様へ再度心よりお礼申し上げます。

A様のご自宅へワールドスターがお伺いし最高のクオリティを保ったアウディ Q5 Sラインを無事ご納車させて頂きましたが A様ご家族の輸入車ライフは引き続きワールドスターが究極のサービスでフルサポートに努めて参りますので どうぞ全てをお任せ下さい。

厚い信頼をお寄せ頂いておりますが ワールドスターはこの先も更に大きく進化を遂げて参りますので 更に更に大きなご期待を頂戴出来ましたら幸いです。

A様 この度も誠に誠に誠に誠に誠に誠に有難うございました。

About

2018年09月17日 07:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9/19ご納車-静岡県在住S様-マセラティ クワトロポルテ GTS- 」です。

次の投稿は「9/21ご納車-中央区在住Y様-ポルシェ カイエン Sハイブリッド- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type