« 7/4ご納車-大阪府在住K様-AMG C63 S クーペ- | メイン | 7/4ご納車-新宿区在住I様-メルセデスベンツ SL400- »

7/4ご納車-東京都在住K様-フェラーリ FF F1 DCT-

K様 この度はワールドスター究極のラインナップの中より高額純正オプション装備の数々が組み込まれたフェラーリ V12 FF F1 DCTをご契約下さり誠に有難うございました。

ショールームにお越し頂く事は叶いませんでしたが お電話にて沢山のお時間とお話を頂戴しワールドスターの全てに絶大なる信用をお寄せ下さり快くご契約へのご決断を頂きました事 心から感謝致しております。

この場をお借りしK様とのご縁を授けて下さいましたK様へ再度厚くお礼申し上げます。

K様のご自宅へワールドスターがお伺いし最高のクォリティを保った黒い跳ね馬を無事ご納車させて頂きましたが お約束を致しましたワールドスターが誇る究極のサービスで完全フルサポートに努めて参りますのでフェラーリ V12 660馬力の凄まじい走りを存分にお楽しみ下さい。

フェラーリ FF F1 DCTをご購入頂き始まりのご縁を頂戴致しましたが K様どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願いします。

この度は誠に有難うございました。

About

2021年07月05日 06:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7/4ご納車-大阪府在住K様-AMG C63 S クーペ- 」です。

次の投稿は「7/4ご納車-新宿区在住I様-メルセデスベンツ SL400- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type