« 1/7ご納車-静岡県在住M様-ロールスロイス ドーン ブラックバッジ- | メイン

1/12ご納車-静岡県在住Y様-ポルシェ 911カレラ4 PDK スポーツクロノPKG-



Y様 この度もワールドスター究極のラインナップの中より ポルシェ 911カレラ4 スポーツクロノPKGをご契約下さり 誠に有難うございました。

以前よりご縁を頂戴しておりますが お乗換えのお話を頂きご提案差し上げました992型のカレラ4をお気に召して下さり重なるご縁を頂戴しました事 今も厚く感謝しております。

ご用命事項も完了し 最高のクォリティを保った911カレラ4を無事ご納車させて頂きましたが 引き続き究極のサービスで完全フルサポートに努めて参りますので 存分にお楽しみ下さいましたら幸いです。

この先も頂戴しております信頼に全力でお応えし続けて参りますので どうぞ更なるお引き立てを宜しくお願い致します。

この度も誠に有難うございました。

About

2024年01月08日 08:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1/7ご納車-静岡県在住M様-ロールスロイス ドーン ブラックバッジ-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type