S様この度もワールドスター究極のラインナップの中より 260万円を超える17品目もの高額純正オプションが装備されたポルシェ カイエンクーペ スポーツクロノPKGをご契約下さり 誠に有難う御座います。
お乗り換えのお話を頂戴しご案内致しましたカイエンクーペも早々にお気に召して下さり重なるご縁を頂きました事 今も厚く感謝しております。
昨年新車登録され 走行距離僅か6千㎞と最高のクォリティを保ったカイエンクーペを S様のご自宅へワールドスターがお伺いし無事ご納車をさせて頂きましたが 引き続き完全フルサポートに努めて参りますので 全てをお任せ下さい。
この先もS様から頂戴しております信頼に全力でお応えし続けて参りますので 更なる熱いお引き立てを宜しくお願い致します。
この度も誠に有難う御座いました。