News

お知らせ

2021決算大感謝祭開催
夏の大還元祭

夏の大還元祭

2021年の上半期も日本全国に拡がる顧客様より重なるご縁の数々を頂戴し 更には北は北海道 南は九州沖縄から多くのお客様に新たなるご縁を頂いております事に深く感謝する今日この頃であります。

ワールドスターが誕生し26年の月日が経ち 極め続ける究極のラインナップは更なる高みへ駆け上がり 更にはワールドスターが誇る究極のサービスも他の追随を許さない領域に達し未だ凄まじい進化を継続しております。

こうして四半世紀に渡り大きな発展を遂げさせて頂く事が叶うのも 全ては顧客様あっての賜物だと心から感謝し この先も初心を忘れず謙虚に日々の精進を積み重ねて参ります。

本日より2021年ワールドスター夏の大還元祭を開催致します。







◆2021年ワールドスター夏の大還元祭◆

◆件数限定特別金利◆

夏の大還元祭限定
超特別値引き
超高価下取額

備考:頭金0円 中古車業界最長120回払い可
保証:最長6ヶ月/6000kmまで完全無料保証
(年式・車種により異なりますので詳しくは営業スタッフにご確認下さい)
特典:全国納車 配送費完全無料



ワールドスター夏の大還元祭を開催させて頂くに辺り 輸入車業界最強仕入部隊が凄まじい勢いで究極のラインナップに相応しい極上輸入車の買い付けを行い 全国各地より続々と到着しております。

日々凄まじい勢いで新入庫車輛が誕生して参りますので 是非お見逃しなくお願い致します。

ご覧の皆様のご期待に無限の力を秘める輸入車のスペシャリスト集団ワールドスターが全力でお応え致しますので 是非この機会にご検討頂き ご遠慮なく何なりとお申し付け下さいましたら幸いです。

必ずや皆様の理想を実現させて頂きます。


株式会社ワールドスターエンタープライズ
代表取締役 長倉孝幸