News

お知らせ

誕生28年取扱台数5万1千台突破記念祭

誕生28年取扱台数5万1千台突破記念祭

今年も春の訪れと共に伊豆の河津桜が咲き誇り静岡のワールドスターでは暖かな陽気に恵まれる日々が続いております。

先ずはご縁を頂き多大なるご愛顧を頂戴しておりますご覧の皆様に心より深くお礼申し上げます。

ここ数年の荒れ狂う経済環境の中でもワールドスターは2022年度の決算で21年度の売り上げを更に15%をも超える結果を収めさせて頂きました事にも重ねてお礼申し上げます。

ワールドスターが誕生し28年の月日が経ち 創業以来 積み上げ続けた取扱台数が5万2千台に迫る迄に至りました。

この膨大な取扱実績を摑み取る事が出来たのも日頃より厚いご指導ご鞭撻を頂ける顧客様と 多大なるお力添えでご支援ご協力を下さる関係各社取引先の皆様あっての賜物だと 厚く感謝する今日この頃であります。

この先もワールドスターは『初心を忘れるべからず』を胸に刻み『 日々の努力』を積み重ね続け『 継続は力なり』を日夜心得『 日々の精進』をも全うし『 謙虚そして感謝』を心構えに6万台7万台そして10万台の取扱台数に向かい輸入車業界の頂点を目指し続けて参る所存です。

この3月よりワールドスター誕生28年記念祭を開催させて頂きます。




◆誕生28年 取扱台数5万1千台突破記念祭◆

超低金利(実質年率) 特別オートローン

特別お値引き
高価下取額

備考:頭金0円 中古車業界最長120回払い可
保証:最長6ヶ月/6000kmまで完全無料保証
(年式・車種により異なりますので詳しくは営業スタッフにご確認下さい)
特典:全国納車 配送費完全無料



日頃の感謝の意を込め特別なご提案をご案内して参りますので 是非この機会にお乗り換え 増車 ご紹介等々 担当営業スタッフ迄 お申し付け頂けましたら幸いです。

ご覧の皆様のご期待に輸入車のスペシャリスト集団ワールドスターが必ずお応え致します。

お元気なお顔を拝見させて頂き ご歓談ならび 更なるご指導ご鞭撻を頂戴したく お逢い出来る日を心よりお待ち申し上げます。



株式会社ワールドスターエンタープライズ
代表取締役 長倉 孝幸