News

お知らせ

誕生28年 中間決算感謝祭

誕生28年 中間決算感謝祭

ワールドスターが誕生し早28年の月日が経ち 今日現在に至る迄ご縁を頂戴し厚いご指導とご鞭撻を下さいました顧客様 そして取引き先の皆様へ心より深くお礼申し上げます。

この先もワールドスターは『初心を忘れるべからず』 を胸に刻み 『日々の努力』 を積み重ね続け 『継続は力なり』 を日夜心得 『日々の精進』 をも全うし 『謙虚と感謝』 を心構えに輸入車業界の頂点を目指し続けて参ります。

5月13日より2023年上半期の締めくくりとなります中間決算感謝祭を開催させて頂きます






◆ワールドスター中間決算感謝祭◆


今年の中間決算感謝祭もワールドスターが巨額な特別予算をご用意致しました。
この特別予算はお客様へのお値引き額上乗せと下取りに頂くお車への増額として充当して参ります。

是非この機会にお乗換え ご増車をご検討頂き ご縁を頂戴出来ましたら幸いです。

中間決算感謝祭開催中もご成約車が目まぐるしく誕生し 更にはワールドスターが厳選した極上輸入車が日々続々と究極のラインナップに仲間入りを果たし 在庫内容が激しく入れ替わって参ります。

今日現在も多くのお客様とご商談をさせて頂いておりますが 6月の末日迄続くワールドスター中間決算感謝祭は何時も以上に勢いを増し ご覧の皆様のご期待にお応えし続けて参りますので どうぞ厚い熱いご期待をお寄せ頂き全てをお任せ下さいませ。

皆様からのお問い合わせ そしてご来店を心よりお待ち申し上げます。



株式会社ワールドスターエンタープライズ
代表取締役 長倉 孝幸