« 6/1ご納車-静岡県在住S様-AMG C63- | メイン | 6/2ご納車-千代田区在住H様-MercedesBenz CL550 designo AMGedition- »

6/1ご納車-品川区在住A様
-BENTLEY ARNAGE 8-


A様、この度はワールドスターのアルナージシリーズの中より限定車で有ります大変希少なアルナージ8をご契約下さり誠に有難うございました。

旅行の合間にA様ご家族の皆様でワールドスターショールームにご来店を頂き「今までいろんな所でアルナージ見てきたけど一番状態がいいよ!」と大変嬉しいお言葉から即日即決のご決断を頂けました事、この場をお借りし重ねて再度厚くお礼申し上げます。

そしてご納車までに少々お時間を頂きました事にも大きなご理解を頂き心よりお礼申し上げます。

無事A様の元へベントレーアルナージ8をご納車させて頂き、初のイギリス車で多少心配が有るとのお話をお伺い致しましたが、A様のベントレーライフはワールドスターがお約束通り責任を持って究極のサービスでフルサポートさせて頂きます。
ご安心頂きベントレー6.75Lツインターボのゆとりのある優雅なドライブを心行く迄ご堪能下さい。

この度A様よりベントレーアルナージ8を通して初めての御縁を頂きましたが、どうぞ末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

心より有難うございました。

About

2012年06月02日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6/1ご納車-静岡県在住S様-AMG C63- 」です。

次の投稿は「6/2ご納車-千代田区在住H様-MercedesBenz CL550 designo AMGedition- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type