« 6/1ご納車-中央区在住O様-BMW M6 cabriolet SMG3- | メイン | 6/1ご納車-品川区在住A様-BENTLEY ARNAGE 8- »

6/1ご納車-静岡県在住S様
-AMG C63-


S様、この度はAMG C63のご契約 誠に有難うございました。

幾度にわたりワールドスターショールームにご来店頂き、ワールドスターAMGシリーズの中よりAMG C63をお気に召して頂き、そしてそしてワールドスターC63シリーズの中よりパフォーマンス19インチAWを装着したAMG C63をお選び抜いて頂けた事、今でも光栄に感謝しております。

今まで常に新車を購入され今回もディーラー様よりご提案のある中、ワールドスターをお選び下さり、そしてワールドスターの究極のサービスと6ヶ月6000kmの完全無料保証に大変大きなご理解とご期待を頂けました事、重ねてお礼申し上げます。

S様の元へご納車させて頂いた際には、「すごい綺麗だね。新車みたいだよ。」と大変嬉しいお言葉を頂き非常に嬉しい気持ちで一杯でしたが、S様より頂きましたお言葉に甘んじる事無く日々精進しお約束通り究極のサービスでご対応させて頂く所存です。

今回S様よりAMG C63を通して初めてのお付き合いを頂きましたが、今後は何なりとご遠慮無くお申し付け頂き末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

About

2012年06月02日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6/1ご納車-中央区在住O様-BMW M6 cabriolet SMG3- 」です。

次の投稿は「6/1ご納車-品川区在住A様-BENTLEY ARNAGE 8- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type