« 8/17ご納車-熊本県在住M様-VOLVO XC90 3.2SE AWD- | メイン | 8/26ご納車-静岡県在住F様-VW Touareg V6- »

8/20ご納車-岐阜県在住T様
-BMW M6 Coupe SMG3-


T様、この度は純白のアルピンホワイトに染め上げたBMW M6にアッシュレザーが一際映える極上車をお気に召して頂きましてのご契約 誠に有難うございました。

ご商談の際には岐阜県より奥様をはじめご家族の皆様でワールドスター沼津ショールームへわざわざお越し下さり、T様をはじめご家族の皆様からも多大なるご理解を頂き、即日即決のご契約を下さいました事、今でも鮮明に覚えていると共に感謝致しております。

ワールドスター究極のラインナップに加え究極のサービス・・・ワールドスターの全てに関して厚いご期待を頂いておりますが、その使命をワールドスターがお約束通り全うさせて頂きますので、どうぞご期待ください。

今回T様よりワールドスターのM6クーペをお選びいただき初めてのお付き合いを頂きましたが、このご縁を機にどうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

この度は誠に有難うございました。

About

2012年08月27日 16:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8/17ご納車-熊本県在住M様-VOLVO XC90 3.2SE AWD- 」です。

次の投稿は「8/26ご納車-静岡県在住F様-VW Touareg V6- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type