« 8/20ご納車-岐阜県在住T様-BMW M6 Coupe SMG3- | メイン | ご納車-墨田区在住O様-Mercedes Benz S500L SportsEdition- »

8/26ご納車-静岡県在住F様
-VW Touareg V6-


F様、この度はVWトゥアレグの最終モデルの極上車をご契約下さり誠に有難うございました。

他社様のお車とワールドスターのレンジローバー・ディスカバリー・トゥアレグでご検討頂いておりましたが、シャトーブルーにベージュのレザーが上品さを更に際立たせ、更にはアフターパーツも充実した最良のVWトゥアレグをお選び頂きましたが、どうぞF様存分にご活用頂きトゥアレグライフをお楽しみ下さい。

お忙しい日々をお過ごしで出張等が多いとのお話をお伺いいたしましたが、お体を十二分にご自愛頂くと共に更なるご活躍を切に願っております。

VWトゥアレグを通じ初めてのご縁を頂戴いたしましたが、どうぞ末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

そしてF様の又のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

About

2012年08月27日 16:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8/20ご納車-岐阜県在住T様-BMW M6 Coupe SMG3- 」です。

次の投稿は「ご納車-墨田区在住O様-Mercedes Benz S500L SportsEdition- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type