« 10/28ご納車-新潟県在住N様-キャデラック CT6 プラチナム- | メイン | 10/28ご納車-目黒区在住N様-アストンマーチン ラピード- »

10/28ご納車-静岡県在住H様-BMW M4クーペ M DCT-

H様、この度はワールドスターが取り揃える究極のラインナップの中より カーボンエアロパーツで完全武装が施されたBMWの後期型M4クーペをご契約下さり誠に有難うございました。

以前ご縁を頂いておりましたが お乗換えのお話を頂戴しご提案差し上げました純白のM4クーペを快くお気に召して下さり重なるご縁を頂きました事 今も厚く感謝をし続けております。

この場をお借りし ご決断への賛同を下さいました奥様へ再度深くお礼申し上げます。

無事H様の元へ 純正オプション装備も充実した BMW M4クーペをご納車させて頂きましたが 引き続きH様のBMWライフはワールドスターが究極のサービスでフルサポートをして参りますので どうぞ永遠に続くお付き合いを宜しくお願い致します。

厚い信頼をお寄せ頂いておりますが H様のお気持ちに甘んずることなく 更に日々の精進を重ね進化を遂げて参りますので 更なるご期待をお寄せ下さい。

この度も誠に誠に有難うございました。

About

2018年10月29日 06:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10/28ご納車-新潟県在住N様-キャデラック CT6 プラチナム- 」です。

次の投稿は「10/28ご納車-目黒区在住N様-アストンマーチン ラピード-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type